知ってっかネット情報局

芸能などの情報を載せていきたいと思います。

年をとるのは、いいことなのか?

スポンサードリンク

こんばんは。

アツシと言います!

先日、28ー29になりました。
level29ですね。

でも、年齢で判断するのは良くないと
思いますがどうしても思ってしまうのが

おっさん、体力、結婚など。

もう、おっさんなのかーと思います。
高校卒業して10数年の時が立ち
この年齢。

それに、加え彼女もこの年までいません!

自信たっぷりに言い切れますね~。笑
まぁ、草食系という部類に入りますね。

異性の前でまったく話すことが出来ない訳では
ないのです。

ただ、話したい気持ちが強くなりすぎて緊張状態
がキツイ!だけです。

色々、考えてしまうのです。照

だって、振られたくないのです。

あと、体力は落ちます。
年齢だけが、問題ではないのですが。

年をとるのは、マイナスイメージがツキモノなのかと思います。

こんな感じで、愚痴など書いていきたいと思います!

スポンサードリンク